いぇすたでぃ! 結木美月 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

いぇすたでぃ! 結木美月






はろはわゆ \(^^)/☆°+.*。


土曜日担当づっきーだよ!


日曜日になってしまいましたが
結木のターン発動(`・ω・´)キリッ


昨日はインストアの特典で
ボーリングとお食事会でした!


私、ボーリングのセンスないみたいだ。笑


ひどかったなー_(:3」∠)_wwww


みんななんでそんなに
うまいんだよーっ!


激おこぷんぷん丸だわ( *¯ ³¯*)ぶー


空き時間はメンバーみんなで
プリ撮ったり、クレーンゲームで遊んだり
空き時間も充実っ\(^^)/











お食事会もすごく楽しかった(*´˘`*)♡!


いつもライブとかであんまり長い時間
話すことって出来ないから
話すことができてよかったなーって♡(ت)


私達の意外な一面とか
見れたんじゃないかなー?


私もお客さんの意外な一面
たくさん知っちゃったー╰( º∀º )╯


ご飯も美味しかったし
Happy time はあっという間だね(´・-・`)


楽しんでいただけましたかー?


次はBBQだよ!BBQだよ!お肉だよ!
おーーにーーくーー((└( 'ω')┘))!


たのしみ!

ってことでお待ちしてまするんるん ♩



【今日のライブ詳細】
-----------------------------------

『大崎きら生誕祭』

日付:6月9日(日)
会場:秋葉原twinbox
時間:18:00~開場18:30~開演
出演:19:15~19:30 
物販:出番後19:35~
料金:前2,000円D別 当2,500円D別

※受付にて『DokiDoki☆ドリームキャンパ
指名』で前売り扱いとなります

---------------------------------------


ではではtwinboxさんで
お待ちしてまーす٩( *˙0˙*)۶


またねっ\( 'ω')



結木美月



Android携帯からの投稿