SexyZone3周年おめでとう!!!
{26FA66F5-F2E2-4AA4-A4E1-EBE579A4D4F2:01}


勝利くん大大大好きですが
それ以上に大好きなSexyZoneの
3周年記念…

イベントには行けないので
ここで気持ちをはかせてください


セクゾのおかげで
ゆーりはいろんな出会いがあって
今とーっても毎日が
キラキラ充実しています(*゚ー゚*)‼︎



セクゾがバラバラでの活動が増えてきて、なかなか5人揃っての姿が見れないけど…それは今だけ。と信じてますパー(_ _ )
もちろん日々強まる3:2を目の当たりにするとその度に気持ちはズーンと沈むし、不安も募る…。誰がセンターでもいいグループにするために、そうまりに力をつけさせてあげたいのはわかる。だったらセクボ・セク松の活動もしつつ、セクゾとしても今までのように活動した方がいいじゃん!…言い出したりキリないくらいたくさん出てきます(^▽^;)セクゾひとりひとりの大切さやどれだけお互いがお互いを必要としているか見ていて伝わるし、セクゾのファンもみんな5人でのセクゾが好きだってわかりきってることじゃない?そりゃもうこの場では発言NGなほどの怒りがあります…。(書き出すと歯止めが効かなくなるので汗)

 



でも!



大きな壁をたくさん乗り越えてこそ…☆てっぺん☆を掴むグループになるんだと思うアップアップだから本当に本当に辛い時期だと思うけど、メンバー,一人一人に頑張ってほしいなー(>_<)‼︎ 

どんなに上のお偉いさんたちが難しい環境を作り上げたとしても、けんしょりふまそうまりの絆は絶対に壊れないし、むしろ強まるんだからねパーラブラブ
セクゾ・セクガルみんなで、そう言えば…前は3人でCD出したこともあったよね~(°∀°) なんて言えるようになる!
そう信じて、ゆーりも全力で自分ができる範囲で応援していきたいと思いますグッド!ラブラブ





SexyZone♥︎ 大好き♡♡♡


いつも*\(^o^)/*



{C054D8E1-941B-4857-92C4-DC45A7656BCE:01}