今回のやるんデスノート | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

今回のやるんデスノート

今回のやるんデスノートは、


■発表者:三浦葵ちゃん
みんなで理想の恋人をいいあうんデス(笑)ニコニコ
モデルさんたちがどんな恋人恋の矢が欲しいか知りたいデス


三浦葵ちゃんラブラブ自身は
お互いが自然体でいられるバカップルビックリマーク
鼻水垂れてたら笑いながら拭きあえるような仲がいい


滝川英治さん音譜
ギャップのある女性が好きラブラブ
二人きりとみんなといる時の差が大きい人


青山レイラちゃんラブラブ
見た目がサルっぽい人が好き!?
筋肉と脂肪のバランスがいい人が好き


森摩耶ちゃんラブラブ
黒髪・短髪がいいビックリマーク
硬派な感じ


星野加奈ちゃんラブラブ
短髪じゃなきゃイヤ、前髪かかってるのが嫌い
筋肉質の人が好き!!
ギャル男かヤンキーなら。ヤンキーの方がいい


宮田聡子ちゃんラブラブ
長期間にわたってガーっと来られると好きになっちゃう
ずっと好きでいてくれる人ドキドキ


菜々緒ちゃんラブラブ
恋愛はなくても大丈夫パンチ!


西川さんは、そんな菜々緒ちゃんみたいな女性を
恋愛なしではいられないようにするのがイイ!
と力説されてました。


ちなみにTETSUYAさんは
ちゃんとした人
見た目は派手だけど、古風な人だそうです。


■発表者:菜々緒ちゃん
ドッキリ作戦をするんデスクラッカー

忘れかけた頃に誰か一人をはめたい


西川さんは以前にプライベートで
運転免許を取ったことを内緒にしてて、
それを知らない友人の前で無理やり運転して
「免許持ってるよ~」とドッキリをしかけた
話をされてました。


菜々緒さんの話は、ちょっとドッキリを
仕掛けられた相手の人がかわいそうなので
ここでは、書かないでおきます。


だまされた人がハッピー音譜になるような
ドッキリだったらいいですね。