今日は息子くん、給食が始まる前の

お弁当日でした指差し

 

 

何も買ってなかったので

ふるさと納税のハンバーグで乗り切りましたデレデレ

 




弁当は一切映えません凝視

息子だし、お腹が膨れれば🆗だろキューン

 

 

いつも購入していたハンバーグが

値上がりしたので上↑に変更。

20個で11000円ラブ

 

とっても美味しいんだけどね指差し

 

10個で10000円だったのに・・倍になっとる滝汗

 

 

 

で、お弁当の卵焼き

しっかり焼きました。

 

 

なぜかというと・・・

うちの息子くん。

 

 

卵アレルギーがありますえーん

 

 

 

赤ちゃんの時に卵を食べさせたら

くちの周りにポツポツができて。

 

 

数年前にアレルギー検査をしたら

生の白身にアレルギー反応がかなり出てましたちょっと不満

火が通っていればOKとのこと。

 



 

ホットケーキとか、

混ぜ込んであって火が通っていれば

大丈夫なんだけどお願い

 

 

 

何日か前に

オムレツ・・・(正確には卵焼きとオムレツの間的なやつ笑い泣き

食べさせたら

 

普段と違う感じに。

 

 

いつもは多少半熟でも

「口がピリピリする〜」

って位なのに

 

 

「なんか苦しい・・息が吸いにくい・・」

って言いながら咳き込み始めて・・。

 

 

自分で花粉症の抗アレルギー薬を

何個か勝手に飲んでました。

 

 

3

 

 

親としても初めてな事にパニックで不安

30分位で落ち着いてくれて

安心しました・・。

 

 

アレルギーって少しずつ食べてたら

良くなるわけじゃないのかなぁ・・。

 

 

卵毎日食べてるのにえーん

 

 

アレルギーを甘く見てしまった私の失敗です…

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート