昨日は

警報級の天気!?

と言われる中、息子の入学式でしたニコニコ

 

 



事前に学校から

「警報が出ようが、入学式は決行!」

と手厳しい連絡が真顔

 

 

マジか~・・・滝汗

 





 

とは思いましたが、朝は思ったほどではなく。

 

 



無事に入学式に参加できましたニコニコ

 

 

 

 

 

最初に在校生達が校歌と国家の合唱練習をしてて・・

音楽の先生(?)らしき先生が

「元気ないぞ~!!」

 

 

やり直し数回ニヤニヤ

男だけ歌ってとか女だけとか。

 

 

 

よくやらされたな〜ww

懐かしいデレデレ

 

 音楽の先生ってクセ強で、おもろい(笑)


わんとぅーさんしっ!


 


私は合唱が好きだったので苦痛ではなかったけど

夫は本当に嫌だったらしい。。


男子って声変わりもあるし

恥ずかしさもあるし


歌わない子多いから

合唱祭の時とかケンカになったりしてたな~

 

 

 色々経験していくんだろうなラブ





入場してくる息子をみたら

隣の女の子より小さくて

笑っちゃったけど

無事に大きくなってくれたことに

本当に感謝飛び出すハート

 

 

 

母は、無事に役員などは免れ

帰宅するんだけど・・・・

 

 

 

 

安い折りたたみ傘でいったので

(体育館で邪魔だったので)

 

 



強風と雨で、最後は閉じたくても

閉じられない折り畳めない傘と化しました不安

 傘が閉じられなくてめっちゃ焦ってるけど

表情は無で歩いたよー!


 



やっぱり安物はよくないのね笑い泣き

帰りだからいいけど…ずぶ濡れー



 

 

 ちなみに、

帰ったら大量の書類を息子から渡されて


家庭調査票?に

かかりつけ内科とか書いたりするんだけど

「塾」って項目があってびびりましたえーんえーんえーん




勉強も部活も恋愛も

頑張って下さいニコニコ


 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐