心ん | ❤️dokiのブログ❤️

❤️dokiのブログ❤️

こんにちはぁ。 主に泉州のお店を載せてます。気が向いたら泉州以外も…時には県外も。人によって美味しい美味しくないと意見は様々ですが沢山のお店を共有出来れば嬉しいです。 色んなお店と出会い、色んな美味しい物に出会い、沢山の方々と巡り会えるのを楽しみにしてます!

素敵な古民家心んさんへランチに行ってきましたラブ古民家ファーム内テニスコート周りに駐車場🅿️があり、古民家のお庭には鳥🦆ちゃん達がいました飛び出すハート

心もほっこりして、美味しかったぁスターランチにしては少しお高いかな?って思ったけど、納得ラブラブ

また、きた〜いドキドキ































♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―


  心ん

 

  泉佐野市上之郷2740


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―