ラーメン厨房ぽれぽれ 館林市 【超プレミアムつけ麺】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

百年ひもかわの合い盛り

 

 

朝から土砂降り

 

気になるメニューをいただきに

 

10年ぶりのこちらへ

 

ラーメン厨房ぽれぽれ@館林市

 

 

メニューがかなり増えたような

 

 

あったこれだな

 

 

百年ひもかわの合い盛りつけ麺1000円

 


つけ汁の丼の上に

 

 

手打ち麺とひもかわの合盛りの大きな皿が乗っかってて

 

なんかプレミアムな感じw

 


わかります?この透ける薄さ

 

これぞひもかわ

 

すすり心地が幸せ過ぎる

 

 

手打ち麺はわりと幅の揃った平打ち縮れ

 

こちらも滑らかで舌触りがたまりませんね

 

どちらも噛むほどにふわっと広がる

 

邑楽館林産小麦の香りとしっかりとした甘み

 

 

淡麗系醤油つけ汁も麺の旨さをいかす絶妙なバランス

 

皿に残った昆布水をつけ汁に入れて割ってフィニッシュ


地場産小麦の上質さと手打ち麺文化も最大限に生かした

 

超プレミアムなつけ麺

 

これで1000円は破格過ぎですね

 

他の限定も気になる~

 

 

〇ラーメン厨房ぽれぽれ〇