手打ちらあめん いなかっぺ 板倉町 【4種類】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

冷やしらーめんネギ味

 

 

ピリ辛でうま

 

手打ちらあめんいなかっぺ@板倉町

 

 

田んぼの中のポツンと手打ちラーメン屋にピットイン🍜🚴🏼

 

 

メニューは中華食堂という感じでかなりリーズナブル

 

 冷やしは4種類全て冷たいスープの汁有りラーメン

 

冷やしらーめん(ネギ)850円

 

 

スープは、辣油が浮いたピリ辛醤油

 

 

とてもさっぱりであと引く美味しさですね

 

手打ち麺はすすり心地がよくもちもちしててうんめ

 

 

麺量もたっぷり

 

キンキンに冷えたスープがたっぷりで

 

夏場の塩分補給にぴったりの冷やしラーメン

 

ラーメン500円からとリーズナブルで

 

もれなくアイスコーヒー付き

 

 

ガムシロボトルで入れ放題w

 

地元民御用達の食堂で

 

私以外全員顔馴染という感じでしたが

 

アウェーな感じも全くなくのほほんとした空気が流れてて

 

とても心地良かった

 

女将さんのキャラがかなり濃いので

 

一度訪れたら忘れられないでしょう🤣

 

次回はあんかけチャーハン+サンキューラーメン?

 

三県境の近くなのでついでにどう?

 

​​​​​​​

 

〇手打ちらあめんいなかっぺ〇