アメノオト 佐野市 【蛤ビンビン物語】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

蛤塩そば

 

 

蛤ビンビンだぜ!

 

 

この日はスタンプ集めに久しぶりにこちらへ

 

アメノオト@佐野

 

 

記録を辿ると6年ぶり

 

 

そんなに来てなかった?

 

 

メニューもかなり代えていて

 

日々進化をしてるアメノオト

 

迷いましたが蛤につられて

 

海老わんたん蛤塩そば(ラーパス味玉)1200円

 

 

スープをぐびり

 

 

ほほーーー

 

蛤ビンビン物語w

 

アメノオトのラーメンは優しいイメージだったので

 

これは嬉しい誤算

 

 

麺は平打ちのコシのあるストレート

 

固めの麺で強いスープにも負けない感じ

 

窯焼きチャーシュー

 

 

海老わんたん

 

 

メンマ

 

 

味玉

 

 

トッピングどれをとっても隙がないというか

 

1200円という値段も安く感じますね

 

ここ佐野でこういう今時のラーメンで

 

行列を作り続けるのは並大抵でないと思います

 

今後もこういうラーメンを佐野で作り続けてほしい

 

 

ルールはちゃんと見て守ってほしい

 

駐車場問題は店の存続にかかわるので

 

 

 

おっと危ない忘れてたw

 

 

 

〇アメノオト X〇