中華料理 海道 宇都宮市 『Bランチ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

Bランチ

 

 

ランチメニューがめちゃ安い

 

この日はずっと気になってたこちらへ

 

中華料理海道@宇都宮市

 

 

宇都宮環状線と白沢海道沿いにある中華料理店

 

以前、3tの社用車で来たら歩道を塞ぐので断念

 

たまたま近くに現場ができて徒歩で再訪

 

正午ごろ入ったら満席でしたw

 

しばらくまって店内へ

 

 

へ~こうなんてんだ

 

メニュー

 

 

日替わりなどのランチメニューが激安

 

 

う~ん何にしよ・・・

 

Bセット850円

 

 

町中華でも五目ラーメンだけでもこれくらいの値段が普通にするのに

 

さらに餃子1人前+ライス付き

 

五目ラーメン

 

 

一般的な醤油味の五目ラーメンですが

 

味が過ぎずとても良いバランス

 

 

麺もちょうどよい湯で加減

 

 

まあこうなるよね(笑)

 

 

餃子にうるさい栃木県民の私でも

 

 

とても美味しい餃子だと思います

 

 

これで850円は安すぎ

 

個人的には1200円ぐらいが妥当

 

その他ランチメニューも激安で

 

知る人ぞ知る店

 

近くにあったら毎日きちゃう感じ?🤣

 

 

〇中華料理海道〇