らーめん響 玉川村 【秘境のピロピロ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

塩チャーシューメン

 

 

 

マジでこんな秘境にピロピロがw

 

 

帰りは浜通りから中通りへ

 

平田から阿武隈高原道路で玉川村へ

 

いつか来てやろうと思ってた秘境のラーメン屋へ

 

おいおいここはいるの?

 

マジで?wこの先行くのか!?

 

これはいってラーメン屋なかったらつむなw

 

そんな道を進み

 

あれ?民家

 

あ!ラーメンの幟があるので間違いないな

 

らーめん響@玉川村

 

 

ちょうど先客と入れ替わりで他に客は無し

 

どういうシステム?

 

ふむ?

 

問い合わせは3号室?

 

2時過ぎてたのでまだ平気かと3号室へ

 

まだ大丈夫ですよと言われほっとした

 

1号室に入ったら

 

2号室のが涼しいのでこちらへと

 

 

エアコン直下のクールな席🤣

 

 

メニューは手打ち麺のラーメンで

 

醤油、塩、味噌の3系統

 

注文はこの紙に書いて渡して

 

 

代金を用意して待つ

 

塩チャーシューメン1150円

 

 

油が多めに浮いてる

 

 

ど~れ

 

うん!旨味十分

 

動物系強めだが

 

浮いてる油は鶏油かな

 

塩気も強めでパンチあり

 

強い個性を感じるスープですね

 

これで無化調だとか

 

 

麺は加水率高めの手打

 

かなり滑らかですすり心地良くて

 

栃木県民が大好きなタイプ

 

麺量もたっぷり

 

 

チャーシューは肩ロースとモモかな

 

味しっかり脂少な目で食べ応えあり

 

食器の返却もセルフ

 

 

ほんとにこの先にラーメン屋なんかあるの?ってとこにある

 

秘境系無添加手打ちラーメン店

 

店に来るまでも含めてアトラクションだね

 

 

あ!店で使うネギは自家栽培だな

 

話のタネに是非🤣

 

〇らーめん響 玉川村観光物産HP〇