とんかつ八千代 豊洲市場 【名物チャーシューエッグ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

名物のチャーシューエッグにアジフライがどっきんgoo

 

 

この日は都内へ用事があり電車でGo

 

 

新橋からバスに乗り換え

 

 

豊洲市場

 

 

へ~こーなってんだ

 

お目当ての店は7街区管理施設棟

 

 

朝から土砂降りのためか人出はかなり少な目

 

混雑想像してたのでちょっと拍子抜け

 

 

海鮮丼や寿司も悪くないが

 

ここでしか食べれないもの

 

ここだここだ

 

とんかつ八千代@豊洲市場

 

 

メインは揚物の定食メニューですが

 

 

とんかつ屋でも豊洲だけに海鮮系が多いですね

 

そして、火・木・土限定の名物メニュー

 

チャーシューエッグ

 

 

これを目当てにこちらへ

 

まあとりあえず🤣

 

 

それにOPがあるっぽい

 

あった!これ

 

 

という事で

 

チャーシューエッグ+アジ

 

 

チャーシューエッグに大きなアジフライが覆いかぶさってますw

 

 

先ずはアジフライを

 

超ふわふわでうまい

 

鮮度抜群の鯵をフライにした感じで流石豊洲

 

 

 

チャーシューエッグはトロトロのチャーシューと卵の甘さがなんとも

 

ご飯が欲しくなる味でした

 

やっぱ東京ってなんでもあるよなと思った

 

 

せっかくなのでPR棟を見学して次の目的地へ

 

〇とんかつ八千代instagram〇

 

【豊洲グルメ】