いのまる 宇都宮市 【にんにくしょうゆラーメン+ハーフチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

にんにくしょうゆラーメン+ハーフチャーハンセット

 

 

蓮華&スプーンの二刀流でしあわせ

 

この日は久しぶりにこちらへ

 

いのまる@宇都宮市

 

 

いつも人気で混雑してますが

 

早い時間だったのですんなり

 

ありゃ

 

 

ほとんど値上げしてないですね

 

専門店で今時550円って

 

ランチ特別セットも健在

 

という事で

 

にんにくしょうゆラーメン+Aセット

 

 

スープはにんにくほんのり香るしょうゆ

 

 

なんとも後引くスープです

 

 

中太のもちもち麺がまたこのスープと合う~

 

 

チャーシューの脂が甘い

 

からのハーフチャーハン

 

 

ハーフとはいってもけっこうなボリューム

 

 

左に蓮華でにんにくしょうゆスープ

 

右にスプーンでチャーハン

 

最高だね

 

 

物価高騰の中

 

どうにか低価格を維持しようとされる

 

いのまるさんには頭が下がります

 

次回はにんにくチャーシューメンだな

 

 

〇いのまる〇