暖宝 ひたちなか市 【白みそらーめん】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

白みそらーめん

 

 

正に唯一無二

 

 

この日はひたちなかへ

 

 

またかよw

 

という事でこちらへ

 

暖宝@ひたちなか市

 

 

聞き覚えのある店名なのでずっと気になってましたが

 

やはりこちらのお弟子さんのお店かな?

 

地元の方で大混雑

 

 

どうにかカウンターを

 

 

メニューは豊富ですが

 

白みそラーメンがおすすめみたい

 

白みそらーめん800円

 

 

なんか甘いかんじなのかな?と思ったが

 

 

ミルキーでとてもマイルドな口当たり

 

ちょうどよい塩気と旨味がなんとも良いですね

 

 

 

麺は平打ちの多加水手打麺

 

これがまたとっても合う

 

 

辛味噌を溶かし込んでいくとメリハリのある味わいに

 

いや~想像以上に美味しかったです

 

白みそスープのマイルドな味わいと

 

手打麺のマッチングが素晴らしくて

 

後引く美味しさ

 

正にここだけの味を求めてやってくる

 

地元の方で大人気なのがよくわかりました

 

他のメニューも食べてみたいけど

 

こればっかりになりそう(笑)

 

 

〇暖宝HP〇