木蔭のトカゲ 宇都宮市  【あったかランチ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

野菜たっぷり具だくさんスープと飲茶のセット

 

 

冬限定のほっこりメニュー

 

 

年末年始休みに入ったこの日は妻とランチ

 

木蔭のトカゲ@清原台

 

 

ランチメニュー

 

 

この日の週替わりランチ

 

 

サイドメニュー

 

 

私は野菜たっぷり具だくさんスープと飲茶のセット1280円

 

 

 

妻は週替わり木蔭ランチセット1280円

 

 

まさに具沢山なスープ

 

 

スープは野菜の甘みがでた優しい味で良いですね

 

 

ワンタンが嬉しい

 

 

たべ応え十分です

 

台湾バーガー『割包(カーパオ)』

 

 

やわらか角煮がとても合います

 

 

スープとの相性もばっちり

 

人気なので夜も登場だそうですよ

 

 

焼売、春巻、大根モチ

 

手作り感たっぷりで美味しいですね

 

食い意地張ったおじさんにはちょっと足りないけど

 

マダムにはちょうど良い量かも(笑)

 

なにより温かい物はうれしいね

 

 

デザートは別腹ですw

 

ここの杏仁は好きなタイプ

 

ご馳走様でした

 

ここの地域のニーズをしっかりとらえてて良いと思いました

 

 

 

個人的にはスープ大盛も別枠でほしいですね(笑)

 

それと家族や夫婦の間に仕切りは無意味です

 

邪魔でしかない

 

状況に応じて仕切りを移動できるとより良いかも

 

今度自転車で行ってランチも良いかなと思うのですが

 

真冬でも晴れならテラスでランチしたいのですね

 

どうでしょうか?

 

 

〇木陰のトカゲ instagramページ〇

 

 

 

 

 

そのあとマトリックス最終章?を見てきました

 

ネオの代役は他の誰にも出来ないのですよ

 

『マトリック レザクレンションズ公式』