やまよし 小山市  【 マーボタンメンセット 】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

マーボタンメンセット

 

 

まさにサービスメニュー

 

 

この日はふらっと南へ

 

いちご王国ポタをした日

 

本当は渡良瀬遊水地でやってた

 

バルーンフェスタを観に行くつもりだったが

 

風に負けたw

 

という事で飯食ってかえりましょ

 

しばらくまえからBMしてたこちらへ

 

やまよし@西城南

 

 

住宅街の中にポツンとあるので

 

目指してこないとたどり着けないですね

 

先客も自転車で来店のおとうさん

 

 

店内は掃除が行き届いて気持ちが良いです

 

 

メニューはいかにも中華料理店という感じで豊富

 

半分が麺類なので麺類が得意なのかも

 

 

お得なセットもあります

 

という事で

 

マーボタンメンセット800円

 

 

ライスは半ライスにしました

 

マーボタンメン

 

 

塩味のタンメンにひき肉がたっぷりのマーボがかかってる感じ

 

 

先ずはまぜる前のスープを

 

クリアで超あっさりの塩スープ

 

 

野菜は火の通り浅めで

 

シャキシャキ感を重視してる感じかな

 

量もたっぷり

 

 

マーボと混ざったスープをグビリ

 

ああ、いいねコレ

 

ピリ辛旨

 

塩味の辛いヤツってどうも苦手なんだけど

 

これは実にしっくりくる

 

蓮華がとまりませんよ

 

 

そして麺は肌の白いストレート

 

滑らかでとても美味しい

 

もしかして自家製麺!?

 

 

〆はマーボ丼で

 

大満足のセットでした

 

接客も感じが良くていう事ないね

 

小山はほんとこういう店が多くてうらやましい

 

麺が美味しいので

 

麺類メニュー多いのわかるわ

 

気に入ったのでリピ確定

 

〇やまよし〇