おにぎり香瞳 鉾田市  『おにぎり色々』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

みそ焼き、五目、わさびおかか

 

 

サイズと値段のバランスが秀逸

 

 

 

少し前にツイッターのTLで見かけた

 

おにぎり屋さんが気になって

 

この日は道の駅たまつくり発着のイベントなので

 
そうだ近いな
 
鉾田茨城線を南下して
 
鉾田警察署を通り過ぎてすぐの信号を左折
 
鉾田川を渡ってすぐ右
 
おにぎり香瞳@鉾田
 
 
お店が始まったばかりの時間で
 
支度で忙しそうでしたが
 
快く対応してくれました
 
どれにしようかな
 
 
とりあえず上段3個
 
わさびおかか?
 
豚キムチ?
 
ん!?
 
 
プレミアム納豆唐揚げってなんですかw
 
これは買う(笑)
 
買ったおにぎりはトレイに乗せて
 
 
くるっとラッピング
 
持参したクーラーボックスに入れ
 
イベント終えて帰宅w
 
 
どれどれ~
 
全般的にコンビニおにぎりサイズ
 
 
みそ焼きうめえ!
 
絶妙な味加減
 
一番人気なのがわかるわ
 
100円ていうのも良い
 
 
 
わさびおかかは大人の味
 
こんなに合うとは
 
ちょっと意外で楽しい
 
米の炊き加減はしっとりで好み
 
 
納豆唐揚げは納豆感がよくわからなかったが
 
納豆マニアの妻はすぐに気が付いたようです(笑)
 
 
値段設定とサイズのバランスが絶妙なおにぎりをもって
 
散歩に出かける良い季節ですね
 
先ずはフォローしてみて
 
 
 

〇おにぎり香瞳 twitter〇

 

 

 
 

気が向いたらぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ