『タイムワープでサイクリング飯③』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

50年連続いちごの生産量日本一は伊達じゃないw

 

 

ということでいつもの

 

タイムワープでサイクリング飯

 

今回は行き先は適当というか

 

鯉のぼりを観に行ってみましたw

 

五行川CRから

 

ロマンの湯脇のの八重桜はまだまだこれからという感じですが

 

ライトアップはじまってます

 

 

そろそろ出てくる?マムシ注意w

 

 

五行川桜づづみ

 

 

真岡市公民館二宮分館

 

 

八重桜が満開でした

 

道の駅にのみや

 

 

ここはけっこう寄るのですが

 

初めて見ました

 

 

新商品かな?w

 

見た目はインパクトありますが

 

 

味は違和感全然ないです

 

200円ならりぴしますね

 

よく考えられた商品だと思います

 

10時に前には売り切れてました」

 

早い時間ならあるかも

 

昼飯は決めてなかったんですが

 

気になっていた店の前を

 

たまたま通りがかったのでピットイン

 

中華料理鴻運

 

 

10時半から営業してるんですね

 

海鮮湯麺

 

 

刀削麺は好みです

 

 

美味しい

 

細かいレポは後日

 

思川桜もほぼ散ってました

 

 

小山市総合公園

 

 

鯉のぼりを観に来たんですが

 

着いたときはだらんとしてたんですが

 

いい風吹いてきて

 

元気に泳ぐ鯉のぼりと桜

 

 

良い画ですね

 

帰りも適当に

 

石橋で右に曲がるか悩みましたが

 

直進で

 

宇都宮市役所西へ

 

 

コションドール

 

 

自転車で来るのは半年ぶりくらいかな?

 

サイクルラックもだいぶくたびれてきたので

 

化粧直しが必要かなw

 

新入荷のレモンシロップで

 

クリームソーダレモン

 

 

酸味が効いてて美味しい

 

これからの季節は良いですね

 

コトリさんの新商品もずらり

 

 

〇店主のブログ〇

 

 

 

 

帰りにいつもの

 

 

やっぱりぽた後の焼きそばはうまいわ

 

 

☆Gopro動画☆