『創業70年超』ミヤザワストアー 下野市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

この日のランチ

 

 

 

手作り感たっぷりで美味しかった~

 

 

 

境のアライストアーに煮イカを買いに行ってから

 

何か自分の中で目覚めるものを感じた

 

『ローカルスーパーって楽しい』

 

それw

 

以前より存在は知ってたが

 

ノーエントリーだったこちらへ

 

ミヤザワストア@石橋

 

 

とんかつ屋さんを西に入った通りにあります

 

かなりこじんまりしたスーパーですが

 

大手よりも安いものもけっこうあるように思います

 

お惣菜コーナーは少なめですが

 

焼きそばがたくさん売っていたので人気商品なのかも

 

ということ整いました

 

焼きそば目玉付き+マカロニサラダ+タコキャベツフライ

 

 

 

まずはマカロニサラダ

 

 

税込み130円

 

手作り感たっぷりでとても美味しいですね

 

大手の200円のサラダよりも

 

ボリューム、味とも上だと思います

 

タコキャベツフライ125円も食べ応え十分

 

 

でもこれは手作り感ほぼないので

 

揚げ物系は弱いかも

 

からの本命

 

焼きそば268円

 

 

ちなみに卵ナシは40円くらい安かったです

 

見るからにおいしそう

 

キャベツとウィンナーたっぷり

 

 

こういう癒しは大手はまねできないわ

 

焼きそばそのものも

 

 

魂の入った調理がされていて

 

とても美味しかった

 

卵は絶対つけたほうが良い

 

 

 

手作りおにぎりとかあったら最強なのにな

 

 

ご馳走様でした

 

 

〇ミヤザワストアー 栃ナビ〇