『うまいネギラーメンうまい』 ラーメンショップ犬塚本店 小山市犬塚 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ネギラーメン720円

 

北関東本部の教科書に載ってるのが

 

この味なのかもしれない

 

 

この日も一年分ネギラーメンw

 

北関東本部から100メートルあるかないかの

 

ラーメンショップ犬塚本店@小山市

 

 

あれ?10年も来てなかったっけ?w

 

非密を狙っておやつの時間に

 

先客1後1でした

 

店内ぴかぴか

 

壁とかきれいになってるから改装したのかな?

 

スタッフは若い二名

 

本部のスタッフっぽいような

 

テキパキとこなしてます

 

 

メニューは、醤油と味噌

 

 

七味お酢ラーメンもありますね

 

卓上アイテム

 

 

 

ネギラーメンはよくまぜてねっとw

 

 

ネギラーメン720円

 

 

 

 

椿新治店とくりそつw

 

 

でもネギの切り方が若干太いかな

 

 

スープも10年前の印象と変わらず

 

 

ライトな豚骨醤油

 

麺は固めで10年前の印象とは逆

 

 

終盤はラージャンをたっぷり入れて

 

 

これがラーメンショップ本来の味なのかな

 

ああ、ラーショだって感じ

 

北関東本部最寄りの犬塚本店は

 

椿系の新治と同じような感じだけど

 

結城東卒島など

 

北関東本部系のほかの店は全然違うのが

 

凄くお面白いねw

 

やっぱラーショは奥がふかいや

 

 

◎ラーメンショップ犬塚本店 栃ナビ◎