りんりん桜ポタ つくば霞ヶ浦りんりんロード | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

りんりんロードの桜の季節が始まりました

 

 

 

 

岩瀬駅

 

 

ここのソメイヨシノは咲き初め

 

ちょっと行くとすぐ桜が出迎えてくれました

 

 

雨引休憩所

 

 

ここも咲き始め

 

いつもおじいちゃんずの憩いの場です(笑)

 

また少し行くと

 

見事なしだれ桜が

 

 

真壁休憩所

 

 

5分咲きくらいでした

 

他に人がいないのが不思議w

 

つくば市に入ってすぐ

 

菜の花と梅?

 

 

凄く綺麗

 

つくば休憩所

 

 

ここも五分咲きくらい

 

時間が早いためか静か

 

北条地区

 

 

ここは桜のトンネルが開通してました

 

小田休憩所からは工事迂回が続きます

 

 

土浦も桜がちらほら

 

 

霞ヶ浦

 

 

霞ヶ浦総合公園

 

 

腹がへった~

 

 

ロックオンしてたこちらへ

 

 

チャーハンセットめっちゃ美味し

 

 

無事補給を終えて折り返し

 

午後は気温あがり

 

桜を楽しむ方で賑わってました

 

 

午前中よりも咲いたね

 

 

つくば休憩所も大賑わい

 

 

小腹がすいた(笑)

 

 

もりそば大をぺろり

 

 

岩瀬駅に帰ってきたよ

 

たくさんのサイクリストにすれ違ったが

 

みんなとっても楽しそうだった

 

おいでよりんりん\(^o^)/

 

 

 

〇いつもの動画〇

 

 

 

 

岩瀬~土浦40キロ

 

これから約一月

 

時間差でりんりんロードの桜を楽しめますよ

 

 

 

◎つくば霞ヶ浦りんりんロード公式HP◎