宮原屋 結城市  『 もやしそば 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

もやしそば

 

 

タンメンもそうでしたが

 

見た目ですでに旨いんですよ

 

 

 

この日は結城のうまうま町中華へ再訪

 

宮原屋@結城

 

 

駐車場わかならかったのでチャリで行ったら

 

広い駐車場発見!

 

 

前もあった???

 

もやしそば650円

 

 

 

見た目がもう

 

 

絶対うまいよ!って言ってるんですよね

 

先ずはスープを

 

 

キレのあるスッキリ醤油

 

 

そしてとろみのある餡を溶かすと

 

旨味たっぷりでも過ぎない絶妙な塩梅

 

 

しなやかな細麺もちょうど良い茹で加減

 

これは旨いわ

 

たまらず汁完

 

 

 

 

相変わらず地元の方で賑わってます

 

ここでは皆が同じというものはないようで

 

それぞれ思い思いのお好きなものを召し上がってますね

 

そして出てくるのが早くて

 

どれもとにかく美しくて美味しそうなんですよね

 

やっぱりこの店はもってますね

 

まだまだ楽しめそうだ

 

 

 

◎タンメン◎