ドライブイン集い 高根沢町  『 タンメン 餃子 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン 

 

 

もやしが一本も入ってないタンメン

 

甘みたっぷりで優しい味わい

 

 

仕事始めのこの日

 

だるくてだるくて

 

半日でぐろっきー

 

タンメンでも食べて帰るかとこちらへ

 

ドライブイン集い@台新田

 

 

宴会客もいて大繁盛

 

 

厨房内も大忙し

 

 

お得なセットもありますが

 

 

お目当ては

 

タンメン

 

 

 

 

大きめの丼にたっぷり

 

 

キャベツがどっさり

 

お肉がかくれんぼ

 

 

スープはキャベツ由来の甘みが強く優しい味わい

 

タケノコもいっぱい入ってるので食感も面白いです

 

 

そしてこの麺が旨いんだ

 

もっちもちの手打ち風

 

何時までももにゅもにゅしてたい感じ(笑)

 

美味しいな~

 

 

そしてここの餃子もね

 

 

うんまい

 

やっぱりいいな集いは

 

ってなる

 

 

こんな場所にあるのに

 

くるわくるわ

 

じっちゃんばっちゃん

 

集いいくか?

 

んだな~

 

 

◎集い 栃ナビ◎

 

 

 

 

 

 

どおりでだるいわけだw

 

もしかしてインフルか?って思ったのもつかの間

 

翌朝には高熱でた翌日は回復するいつものパターンで

 

正月休み終了とともに復活

 

なんだかな~w