和の華 上三川町 『妻にも食べさせたい』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

無添加つけ麺

 

 

まただ、ちょっと休業してると思ったら

 

バージョンアップしているw

 

 

前回、これは妻にも食べさせたい

 

そう思いました

 

妻は仕事の都合上、こちらの営業日の土日祝はめったに休めないので諦めてましたが

 

なんと!この週は火曜日も

 

夜の部シャッターで

 

和の華@上三川

 

 

限定ミニ丼ラインナップ

 

 

 

我が家セレクト

 

 

先ずはチーズイン餃子

 

 

初めていただきましたが、食べ応え満点ですね

 

続いて燻製鶏柚子胡椒ミニ丼

 

 

しっとり燻製鶏が絶品ですね

 

私は冷やし金ゴマつけ麺

 

 

こちらも具は別盛り

 

つけ汁はかなりさっぱり

 

 

このままつまみに一杯やりたいw

 

 

太麺とはうってかわってするするとのど越しよい滑らかな麺

 

 

細麺の320は食べ応えありますね

 

しかしこれだけ食べても疲れないというか

 

 

妻はこちらにいるあいだ

 

『美味しい』『また来たい』をずっと連呼してました

 

私は、食べ物は好みだと思ってますが

 

本当に美味しいものはその好みさえ超越するとも信じています

 

驕ることなくひたすらブラッシュアップを続ける

 

このお店のらー麺、つけ麺もしかり


 

 

変則営業なのでまたいつか

 

ご馳走さまでした

 

 

◎和の華ツイッター◎