ふるさと紀行 さくら市  『かき揚げモンスター』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

誰がよんだか

 

いや、俺しか呼んでないけどw

 

上河戸のラルプデュエズ

 

 

絶壁かよw

 

この日はヒルクライムw

 

 

 

ふるさと紀行@上河戸

 

 

開店時間の1時間前に来て

 

入念にウォーミングアップ

 

夏はクエン酸

 

 

でも、梅よろし少し小さくなったなったようなw

 

開店時間には10人ほどのシャッターズ

 

開店5分で満員御礼

 

メニューは手打ちそば&うどん

 

 

丼もの、セットメニューもあります

 

 

お茶とお水はセルフです

 

ホール担当のお姉さんの客捌きが素晴らしいですね

 

安心して待てます

 

お勧めは黒板かな

 

さーきたよ

 

かき揚げ丼セット並冷

 


事前に情報知っていても

 

これはマジか???ってなるw

 

気を取り直してセットの蕎麦を

 

 

半盛りくらいかな

 

 

瑞々しくて美味しい

 

これならいくらでも入りそう(笑)

 

いよいよ本丸

 

 

なんで取り皿が必要なのかようやく理解

 

一枚がこのサイズw

 

 

×3

 

かき揚げは大好きだからモリモリ食べるよ

 

 

完敗wwwwww

 

 

いや

 

着丼した瞬間

 

負けたw

 

揚げ物こんなに食えないって・・・

 

 

 

お会計はしめて1080円

 

パックは30円だった

 

優しいね

 

持ち帰り可なので気軽にチャレンジできますね

 

特盛は話が違うけどね(笑)

 

上河戸のラルプデュエズ

 

皆さんもチャレンジしてみては?

 

_(_^_)_マジで?ってなると思うよ(笑)

 

 

 

◎ふるさと紀行栃ナビ◎