麺蔵あつお 栃木市  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

麺蔵あつお 濃厚鶏醤油

 

 

太山寺のしだれ桜を見た帰りにこちらへ

 

麺蔵あつお@新栃木

 

 

遅くなってごめんねーごめんねーw

 

 

先ずはプハーだ

 

 

おつまみオールスター

 

 

色々てんこ盛りでお得感たっぷり

 

なんで海苔があるのかは謎だけどw

 

餃子もなかなか旨いじゃない

 

 

じょしゅの鶏塩

 

 

大葉がいい感じに効いててこりゃうまい

 

 

麺は全粒粉入り

 

 

私は濃厚鶏醤油大盛

 

 

今時のとんがり丼

 

 

スープの粘度はあまりないが

 

 

旨味たっぷり

 

かえしはけっこう強めかな

 

麺は低加水の中細

 

 

このスープにはあうあう

 

チャーシューも使い分けてますね

 

 

お客さんひっきりなしで人気店でした

 

お店の雰囲気も良くて

 

とても居心地が良い

 

 

遅くなりまたが

 

開店おめでとうございます

 

今週末も頑張れ(^^)/

 

 

 

麺蔵あつお

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

 

 S氏へ

 

だいぶ遅くなってすいまそん

 

鶏団子トッピングがなくてショックでしたwww