日光そばまつり2017 日光市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今年も休暇をいただき行ってきました

 

日光そばまつり2017

 

 

お天気最高

 

まだ10時というのに

 

たくさんの人出でした

 

パンフレット見て気になっていた

 

手打ち出雲そば『ご縁』

 

 

出雲そばといえば

 

割子そば

 

 

釜揚げそばってなんじゃらほい?

 

いや、これは目から鱗

 

是非、召し上がってほしいですね

 

 

 

お次は猪苗代の有名店

 

いわはし館

 

 

祝言そばが有名ですが

 

親子そば+もりそば+こづゆ

 

 

親子そばの親子は

 

蕎麦の身トッピング

 

これも面白かったな

 

もりそばはつゆとの一体感が素晴らしくて絶品でした

 

明日はお天気日光手前ですが(笑)

 

是非、そばまつりにお越しください(´ρ`)

 

 

◎日光そばまつり公式◎

 

 

 

 

 

 

 

気になるものをテイクアウトして移動

 

協賛?

 

 

ここには強烈なブーメランが帰ってくるでしょうねw

 

皆様もご注意ください

 

該当ツイートを削除したのもそういう理由です

 

ご了承ください