【ライド後のケア】ロッシ@那須町 板室健康のゆ@那須塩原市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

 

今日も暑い一日になりましたね

 

ロングライドの後はしっかりケアしないとね

 

プロも必ずやるのはアイシング

 

ダメージ受けた筋肉を先ずは冷やすことが大事

 

という事でこちらへ

 

コース中にあって寄ろうか迷ったけど

 

ゴール後のオプションに

 

Rossi@那須

 

 

ジェラートと雑貨のお店です

 

前回の記事は二年前のですが

 

夏場に白河方面に自転車で行くと寄るので4回目ぐらいですね

 

 

やっぱり種類が多すぎて迷いますw

 

 

迷いすぎると一周して王道へ(笑)

 

 

 

私はプレミアムバニラとチョコクッキークリーム

 

 

じょしゅはチョコミントとナッツ系?w

 

 

アイスコーヒーも180円と格安なので追加しやすいのもいいね

 

やっぱりここのジェラートはまいう(´▽`)

 

しっかりアイシング出来たね

 

筋肉でできた脳をw

 

からの汗を流しに

 

板室健康のゆグリーングリーン@那須塩原

 

 

10年ぶりくらいだw

 

那須方面の日帰り温泉は高級なところばかりだけど

 

 

ここは一見さんでも500円

 

地元の方ご用達の温泉

 

 

男湯はのびのびの湯

 

何気に、内湯+露天風呂+ドライサウナもある本格派

 

なのに空いてるからのびのびなのか?w

 

 

さっぱりした後は大広間でプロテイン補給

 

さらに昼寝もただ

 

完璧なリカバリーだ(笑)

 

なんかいいね

 

ローカルで落ち着く場所だ

 

◎板室健康のゆグリーングリーン公式◎