【那須高原ロングライド2017】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

 

今年も那須高原ロングライドに参加してきました

 

暑いのは十分に想定できたので

 

対策は万全で臨みました

 

 

リアトランクをまるごと冷蔵庫にして走っていたのは

 

参加ライダー2700人のなかでも私だけでしょうね(笑)

 

 

 

私の参加するチャレンジ55は8:40スタートなのでのんびり朝飯

 

 

会場に到着すると沢山の参加者が

 

 

いってらっしゃ~い

 

さてチームシロクマもスタート

 

AS1 パンやバナナ、牛乳寒天やガレットもありました

 

 

暑いねって事で

 

ぱららぱっぱぱ~

 

冷蔵庫の中から取り出したのは

 

 

『冷やし手拭い(濡れ手拭いをジップロックしてパキンパキンに凍らせたもの)』

 

体温急低下できんきんで生き返る(*´▽`*)

 

DS2

 

 

まんじゅうゲット

 

 

AS10

 

 

ここは全コース共通のエイドなので大盛況

 

これぞ、那須高原ロングライドっていうASですね

 

 

今年はカレーをゲット

 

 

じょしゅは豚丼?

 

 

幻のAS11は今年も通り過ぎて

 

またしても幻にw

 

AS12

 

 

大行列の先には

 

 

激うまキュウリとかき氷と饅頭

 

 

AS13

 

 

いっぱいあったけど

 

 

このピクルスが絶品でしたね

 

ゴール後は去年くいはぐった那須牛げと

 

お疲れ様でした( `ー´)ノ

 

ありがとうございました