『チャリ整え会』矢板市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


 

今日はとっても充実した一日になりました

 

ありがとうございました

 

整え会を主催されてる

 

◎チャリプロFacebookページ◎

 

☆関連リンク☆

 

◎整え屋Facebookページ◎

 

 

◎じてんしゃ屋フレッシュFacebookページ◎

 

◎大田原クリテリム・やいた片岡ロードレースFacebookページ◎

 

◎万瑠家◎

 

◎58ロハスキッチン◎

 

またぜひ参加させてください




 

本日はありがとうございました

 

 

 

トランポしてレッツゴー

 

 

チャリ整え会

 

 

整え屋の古谷さん

 

 

じてんしゃ屋フレッシュの藤田さん

 

 

万瑠屋

 

 

うどんまいう

 

 

冷えたスイカが美味しかった~

 

 

片岡ロードレースのコースを試走

 

 

おやつを食べにいくオプション

 

 

カフェメニュー安w

 

 

 

自転車トークも盛り上がり

 

 

あ!(笑)

 

 

凛々しいわんこや

 

 

めっちゃカメラ目線のやぎさんも

 

 

 

来ちゃおうかな

 

 

 

※一本目は鰓って消え、二本目はかなり簡素になってしまいました。ごめんなさいw

 

むう?これは導入を検討(´▽`)