【設置させていただきました②】コションドール 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

 

 

なんかぶら下がっとる・・・

 

豚の丸焼きか?

 

なんてシュールな店構えw

 

 

皆さまこんばんみ~

 

今日も暑かったですね

 

 

コションドール@宇都宮

 

私がよく遊びに行く場所です

 

 

この日はパン屋でたまたま見つけたクッキーを持って行ったような

 

いつもの旨いキッシュとスープ

 

 

この週はグラタン&パンでした

 

 

このやけどするような熱さが

 

グラタンのきもの一つなのよね

 

たっぷりの珈琲とミニパフェでのんびりと

 

 

何よりの味は店主のマシンガントーク

 

でも、一つ気になっていたことがあった

 

自転車で行くと置き場所に困る

 

 

玄関右手のスペースが安心なのだが

 

自転車を担いで階段を登るのが結構大変

 

特にSPDーSLタイプのシューズで登るのは結構怖い

 

という事で2号を製作開始

 

コションオリジナルステッカー作りから

 

 

帰宅後にコツコツと製作して

 

 

完成!

 

 

こだわりポイント①

 

 

緩衝材&滑り止めにラバーを貼りました。これでフルカーボンなどのサドルでも大丈夫w

 

こだわりポイント②

 

 

デコりまくりw

 

コションワールドに他の動物たちも殴り込みです(笑)

 

という事で、先日ドナドナw

 

 

設置をさせていただいた後は

 

のどが渇いたので名物のクリームソーダ―

 

 

じょしゅは大人のクリームソーダ―

 

 

なんと、メロンリキュール

 

飲んでみてえけど、歩きじゃないとw

 

私は前から気になっていた

 

ヘルシアフロート

 

 

脂肪分を分解するヘルシア

 

驚くべきスピードでアイスを溶かしていきます

 

まるで科学の実験(◎_◎;)

 

 

おい!そうやって遊ぶもんじゃないぞw

 

自転車乗りの皆さん

 

是非こちらへも立ち寄ってみてください

 

美味しい食事と

 

名物クリームソーダ

 

そして店主のマシンガントーク

 

きっと、楽しい時間を過ごせると思います

 

 

 

◎お店のブログ◎

 

今週は何かな?

 

コション亭?だったら破壊力凄いよ。マジで(笑)

 

 

 

 

どけんやスタンド1号はこちら

 

3号はどこへいくかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルスタンドはあくまで立てかけるためのものです

 

くれぐれも愛車への鍵は忘れないでください