【桜のAACR2017@お宿】信州新奈川温泉 鳥屋沢  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

 

奈川名物とうじ蕎麦

 

 

無茶苦茶温まるお蕎麦でした

 

この蕎麦を食べるために、ここまでくる理由には十分かもしれない

 

 

桜のAACR2017を完走して

 

さて、お宿へと

 

松本市内から上高地方面へ約一時間

 

新奈川温泉にある

 

鳥屋沢

 

 

わきには清流が流れてます

 

 

雪解けの時期は水量はんぱないw

 

山小屋みたいな外観でしたが

 

 

和モダンな感じでおされ

 

 

部屋も広くて清潔感あり

 

 

お風呂入っていよいよお楽しみ

 

 

地のものメインなのが好印象

 

馬刺しのトロとか初めて食べた

 

 

麦スカッシュも進君

 

 

茶碗蒸しと吸物は海老祭り(笑)

 

 

揚げたてのかき揚げ

 

メインのとうじ蕎麦を食べるころには地酒に手を出していたので

 

酔い酔いw

 

〆のおじやは画像ありません(笑)

 

このあと布団に入って3秒で寝たらしいwww

 

 

朝ぶろ気持ちいい

 

 

露天も最高

 

 

朝ごはんもいいね

 

先ず味噌汁が超うまい

 

そしてご飯がうまい

 

二回もお代わりしてしまった

 

 

この日は私たち夫婦で貸し切りでしたが

 

素晴らしいお宿だと思います

 

何より、人情があってとっても温かい

 

わざわざここまで泊りに来たいな

 

お世話になりました

 

 

秘境というか、秘密♡のおやど

 

 

◎信州奈川温泉宿 鳥屋沢◎