咲くライド 2017 さくら市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

今日は残念ながら雨でしたが

咲くライド2017にサポートライダーとして参加させていただきました

スタート会場のゆうゆうパーク

桜がほんと綺麗

集合時間に行くと

先にセーフさんがおられました

やはり、ガチのローディさんでしたよ

今後ともよろしく銅像(´▽`)


サポートにもランチやエイドもつきます

ごめんねーごめんねー(´▽`)



雨なのにこんなにたくさんの方が参加してくれた

ようこそヽ(^o^)丿栃木へ

10組目ぐらいを先導し


第一エイド着


あねさん工房さんの、ニラ卵味噌汁があったかい


ミートショップナカヤマさんの、肉団子まいうー


荒川土手の桜もいい感じ


第二エイドの和い話い広場


相変わらずかちかちw

暑かったら超うめえんだろうな


ここは晴れてれば最高だが

雨でもよい


行列の先には


超熱々の水餃子

参加された方の笑顔が広がる


中間ゴールしてランチ

私が選んだのは



NONEME CAFE
さんのポタランチ



ハンバーグ丼も


珈琲とデザートも

めっちゃ旨い!

これは早くお店に行かないと

本部にベストを返却して

いそげ~( `ー´)ノ


もとゆ

やっぱ最高(*´▽`*)お肌つるつる

からの


喜連川のさくらまつりを覗きに

雨も止んで人出が増えましたね


喜連川サンド???

めっちゃ気になるけど、サンドイッチって気分じゃないw


なに!?( ゚Д゚)半額

プロテインゲットだぜ!(パチモン風w)


隣のオム焼きそばも半額だったので当然かうよねー

ついでに

道の駅きつれがわ


リニューアルオープンまでもうちょっと



なんか腹減ったな?(笑)



メンタンまいう~(*ノωノ)しかも大盛

画像でどこかは一目瞭然w

最近、旧店舗時代を訪仏させる味わいで

古くからのファンにはたまらない感じ


どろんどろんのチャリを洗車して

終了!

お天気にこそ恵まれませんでしたが

また、来年何かで携われたらと思います


咲くライド2017

ありがとうございました(´▽`)


◎咲くライド2016(参加)◎

☆NONEME CAFE 栃ナビ☆