【DNA】青竹打ちRAーMEN くりはら 佐野市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

くりちゃんらーめん(塩)


こちらの修行先で一度でも食べた事あるかたなら

この画像を見ただけで、直ぐにピンときますよね




皆さまこんばんみ~

桜が見頃だというのにお天気芳しくないっすね

皆さんどうか念力を送ってください

明日は晴れろーーー☀☀☀

咲くライドがあるんだよ!


ツール・ド・とちぎ一日目

足利で楽しんだあとは

工事中から気になってたこちらへ


くりはら@佐野


ご主人と。パートの方かな?

爽やかでも気持ちの良い接客ですね


メニューは手打ちラーメンがメインで

しょうゆ、塩、味噌、ねぎのバリエーション

この辺ではかなり選択肢が多いです

さー来ましたよ


丼も深くてボリュームのあるタイプ

くりちゃんらーめん(塩)






スープはマイルドな塩だれでクリアな味わい

ほんのりと優しい甘みが超好み


麺は超不ぞろいの手打ち

これぞ!ですね

教えよりも加水率を高めてあって

物凄くなめらかでめちゃうま

たまらん!


味玉や



チャーシューも

丁寧な仕込みを感じるもので💮




個人的に佐野の手打ちラーメンで1、2のおお竹ゆうじに次ぐくらい

無茶苦茶好みのらーめんでした


岩船に共栄ラーメンあり!

佐野にも、くりはらあり!と言われる日も遠くないと思います

ご馳走様でした(´▽`)


◎くりはら 栃ナビ◎












先日のツール・ド・とちぎ1日目

足利まで行ったのはもう一つ理由が

AACRの車検

近くのショップでお願いしても良かったのですが

やはり、信頼できる方に見てもらいたいという事で

メリダさんは実家の松井輪業さんに帰省しました


硬くて奥まであとほんのちょっとだけ入りきらなかったエグザリットシューも

『ちゃんと奥まではいいってないからダメ』

玉当たり調整下手でガタがあったホイールも

『マビックはクイックをきっちり閉めてからやらないとダメ』

などと、といくつもダメだしもらたwww

各所の注油や調整もやってくれて

車検は2000円ぽっきり

センキュー(´▽`)松井のアニキ

岩船に松井輪業あり!


桜のAACR出撃準備おっけい牧場!

あと二週間かぁ~