【麺】麺屋一里 芳賀町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆




ラーメン専門店の麺が旨いのは

当たり前の事なのかもしれないが

とにかく麺がうまい


皆さまこんばんみ~

今日も風が強くて寒い一日でしたね

まあ、私はほぼ暖房の効いた箱の中にいましたが(笑)






昨日のお昼はこちらへ

麺屋一里@芳賀





私のなかでは一番のお気に入りのお店かな




辛味噌らーめん






こんな強いスープでも

やっぱり、一口目から麺がうまい


チャーシュー丼も角切りチャーシューがゴロンゴロン







夏季限定の冷やし中華もしかり




一里らしさが満載のメニューだが

やっぱりこれも麺がうまい



家から近いし

居心地も良いし

安いし

誠実だし

良いなと思う点を挙げたらきりがないが

とびぬけて素晴らしいもの

麺の旨さだ

食べるたびにどこまでも良くなる

凄い事だよね

常に進化をし続ける麺屋一里の自家製麺

一年もたてばだいぶ違ってきます

皆さまも是非食べにいらしてください





◎前回の記事◎