【まえばし100年カレー】 レストラン ポンチ 前橋市  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



創業大正9年

当時から継足し継足し

100年間守り続けてきた

とても貴重なカレールー

貴方も味わってみたいと思いませんか?



皆さまこんばんみ~

今日は寒さが戻って冷え冷えの一日でしたね

やっぱり温かいものが食べたいな


この日は前橋へ

レストラン ポンチ 


とても味のある外観


このラウンドカウンターも素敵でしょ




壁には創業当時からのお店の歴史が

垣間見れる写真が飾られています

前橋の方は大正時代から

洋食を食べてたなんて

とても粋だよね

物凄くかっこいいわ~


メニューはカレーライスとハヤシライスを軸に

カツ5種類・ハンバーグ・オム・エビのバリエーション


丼ものなどもございます


メンチカツカレーセット


スープは日替わりで


この日はヴィシソワーズでした

なんとも洒落てますよね


スティック状のメンチは

お肉のうまみがギュギュっとつまっていて

手造り感たっぷりでめちゃうま

やはり洋食屋さん

メンチが好みだな


スプーンを一口運ぶたびに

お店の歴史に思いをはせ

胸の奥が温かくなっていくような

ここでしか味わえないカツカレーでした


大正時代から100年続く洋食店

レストラン ポンチ

前橋方面にお越しの際は

是非お立ち寄りください

テイクアウトもございます

下手なアトラクションなんかより

100倍興奮しますよ(笑)



◎レストラン ポンチ ぐんらぼリンク◎




こちらで早めにランチを楽しんで

桐生でレジャー

からの自家製シロップのクリームソーダでまったり

昭和ガールならいちころのデートコースだと思うよ(笑)