【穏やかな休日】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみー

昨日の新年会を楽しんだので

今日は穏やかに過ごさせていただきました

お昼は近くもラーメン🍜専門店で





とても丁寧で良いお店でした


市内に停めてあった馬車にのり





まったりコーヒー☕

やはり、あの常連さんとばったり😁

直後に来店された方も、昨夜もお会いしましたね😁


風呂でも入って行くか~って

もとゆ♨へ





ここのお湯は肌に合う


腰にてをあて一気に飲み干せ🐮





さて、帰って🍶一杯やって寝るべ

穏やかな休日をありがとうございました🐜

たまにはスマホで手ぬき投稿w

ぐっない🙀