【栃木のうまいラーメン2016:SR1】园々@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆
 

 


今年も始まりました(笑)

栃木のうまいラーメン2016

 

 


スタンプラリーは群馬版同様50になりましたw

ただ、巡るだけじゃ面白くない

今年は移動手段をチャリ限定とします

基本日曜しか乗らないので

50軒まわるのに何か月かかるかわかりませんが

のんびり楽しめそうです


今朝はまだ路肩に雪がたっぷり

ビンディングのロードで雪道なんか走ったら

すってんころりんおだぶつだーw

自殺行為です

メリダさんはお休みして

 

 


悪路が得意?なドッペルさんで出動

えっちらおっちら宇都宮へ
 

 


今日は駅伝やってたんですね

はい着いた

えんえん@宇都宮

 

 


昨年同様ここからスタート

なんか変わった新メニューが始まってますが

トマトなラーメンはいいや~w

と言うことで私はこれ

鶏そば780円+ラーパスおねだり味玉

 

 


油断すると幕が張るほど旨味たっぷりな清湯スープ
 

 


片面を炙った鶏
 

 

 

 

 


ラーパスおねだりの味玉
 

 


優しい味わいの手もみ麺があうね
 

 


この一杯こそえんえんの真骨頂

初めての方には是非食べてほしいメニューです



昨年末30日

2015食べ納めに

じょしゅはプハー×2の後は鶏そば

 

 


ハーフじゃない炒飯まで

先輩みたいだ(笑)


私は野菜補給にメンタン

 

 

 

 

 


野菜の旨味と鶏の旨味がいい感じにせめぎ合ってます

夜はやっぱ濃いめだな

 

 

 

 

 


タンメンのデフォの麺はもっちり太麺

濃い目な夜はこの麺が合う

 

 



そうそう、唐揚げも


え?これタンメンと違うだろって??

あ!間違えた

これは、エンジロウだった(笑)