【続:キロ盛り】よっちゃん焼きそば@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


よっちゃん頑張りました

特大650円1070g

見事、キロ越えです


皆様こんばんみ~

ここんとこ忙しくて休みがありません

正月休み明け10日に休んだきりかな

まあ、寒いし、路肩に雪があるしチャリも乗る気ないので(笑)

でも、明日は休んでおのぼりさんかな

築地に行きたい!


さて、キロ焼きを求めて

というか、この日も焼きそば食いたくて

にっこり営業中のこちらへ

よっちゃん焼きそば



以前は大までたったんですが

最近はさらにスケールアップしてます


メニューに特大が追加されました

大が800gほどだったので

特大はキロ越えだろうとふんでましたが


勿論テイクアウト


いや、大とは明らかに高さが違うw


ここの焼きそばの特徴は烏賊がたっぷり

烏賊の旨味とソースのマッチングは最強!


さらに、ここの麺は乾麺

故に旨味の染み込み感ははんぱないのである


では、軽量


なんとか乗り切ったw


ドーン!1071g

余裕のキロ越えだった



じょしゅの大人サイダーを拝借しディナータイム

やっぱ、焼きそばには炭酸じゃね?



よっちゃんの特大

キロ越えなのでファミリーサイズです

テイクアウトでお家で楽しんでくださいね(^○^)


店舗情報    よっちゃん焼きそば
住所        栃木県真岡市髙勢町2-28
営業時間     11:30~16:00
定休日      水曜日
TEL        0285-82-7275
駐車場      あり