【熱々パンダ(ぇ】ぱんだ食堂@益子 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

 

☆TOP画像はこれだ☆

熱々だから、ふーふーしましょうね(^○^)

 

 

 

 


皆様こんばんみ~

気温がだんだん平年並みに近づいてますね

今朝は今シーズン初めて雪が積もりました

がっちりアイスバーンで出遅れて現場へ

明日は雪で休み確実なので今日のうちに


この日も寒かったので熱々を求めてこちらへ

ぱんだ食堂

 

 

 

 

 

 


いつも手前のトラの中華料理店に吸い込まれてしまい

ぱんだは今回が初

手前は定休日でした(笑)

 

 

 

 

 


入口のボードは日替わりかな?

 

 

 

 

 


店内は居酒屋チック

カウンター、BOX席、個室ありと

様々なニーズに応えられる感じ

 

 

 

 

 


カラオケルームまで完備してました





メニューは豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むう?これだ!

 

 

 


麻婆炒飯(大盛)830円

 

 

 

 

 

 

 


大きなお皿にたっぷりでボリューム満点

炒飯系の大盛りが+100円は良心的です


スープもたっぷり

 

 

 

 

 


しかも本格的な中華風コーンスープでした

 

 

 

 

 

 

 


先ずはチャーハンをパクリ

濃すぎず薄すぎず絶妙な味付け

そしてプロの技がつまったフライパン捌きで

米一粒一粒が完璧な状態

素晴らしい炒飯だと思います

ラーメンにセットで半炒飯をつけてる方がほとんどなのが納得できますね

 

 

 

 

 

 

 


そして麻婆

これも旨味とカラシビが絶妙なバランスで

むちゃくちゃ旨い麻婆ですね

白飯相手でも激ウマですが

絶品炒飯と合いまった時はまさに

得も言われぬ至福を感じますね


過去に食べた麻婆炒飯の中ではNo1かな

しかもコスパも良く完璧

このメニューは自信ありとみた

 

 

 

 

 


益子のぱんだ恐るべしw

 

 

 

店舗情報    ぱんだ食堂
住所        栃木県益子町塙1159-3
営業時間     11:30~14:30/17:30~21:00
定休日      月曜日
TEL        0265-81-3553
駐車場      あり

手前の

奥の

私の中では、この二つが益子の中華の双璧なんですが

ぱんだが間をわってきた感じ