【どけんやオブザイヤー2015】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

それでは、どけんやオブザイヤー各賞の発表にまいります

【テイクアウトオブザイヤー2015】

くりた@佐野


安定の受賞ですね

昨年のYOMOの次くらいにリピートしてるくりたさん

いもフライと卵焼きが絶品ですが

なにより、接客の神がおられます

来年も通っちゃうんだろうな~


※該当記事※

【いもフライと玉子焼き】


続きまして

【カツカレーオブザイヤー2015】

むつみ食堂@石岡

味わい、ボリューム、コスパとも非の打ちどころない内要ですが

それにもまして、居心地の良い空間が最高です

ここは、何を注文しても間違いないお店だと思います

皆様にも是非、訪れてみてほしいですね

※該当記事※

【満点です!】


そして、満を持してお勧めする

【タンメンオブザ-イヤー2015】

でゅるるるるるーーーどどん


せいみや食堂@宇都宮

仕事が丁寧なのは以前から感じてましたが

ここまでこだわるとは思ってませんでした

まさに、『精一杯のもてなし』の精神が詰まった

至高のタンメン

一口味わえば至福に包まれる事必至

ぶっちゃけ、ここ、せいみや食堂に限って言えば

外れは全くないですね

何より、全力だから

※該当記事※

【食堂系のお手本】




今年も素晴らしいお店にたくさん出会いました

来年もたくさんのお店を覗いてみたいと思います


ここ素敵!と思っていただけるようなお店を紹介出来たらいいな





それでは皆様、良いお年を~ヽ(^o^)丿