【乾杯レインボー】おこのみハウスYOMO@上三川 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

おばちゃん特製スペシャルレインボー



皆様こんばんみ~

今日もこの時期のわりにはぽかぽか陽気でしたね


二次会を終えた一行は


おこのみハウスYOMO


もう一つの忘年会会場へ


到着すると見覚えのある方が・・・

あれ???なんで??偶然?

帰られた後から気が付いたのですが

もしかして、YOMO会参加で待たれてたのかな

((+_+))あちゃー

大変申し訳ない事をしてしまった



さあ、気を取り直して

忘年会スタート

ほぼ全員腹いっぱいなので

フロート!連呼

珈琲が切れてコーラしか出来ないようでしたが

あ!っとおばちゃんにんまり^m^

何か閃いたようです

その手があったのねw

んじゃ俺メロン!・・・・・・・


では、(各150円)


\(゜ロ\)乾杯(/ロ゜)/

つまみはもんじゃ(150円)たこせん(100円)


相変わらず駄菓子屋価格ですw


狭い店内がおっさんたちですし詰め状態ですが

おばちゃんを交えたトークで大盛り上がり

いや~楽しい忘年会になりました

今年もお世話になりました

来年もよろしく銅像ヽ(^o^)丿


グルッポ:『YOMOのおばちゃんを愛する会』

※前回の記事※

【ネ兄☆20周年!】



という事で、この日のおみやはこれだ




かんちゃん会チャリ部の新入部員のこの方には、年明けに特訓が待ってる?(笑)





あ、今年も

Xmasケーキ

予約始まってますよ(笑)