【ブタクサの素w】かんちゃん@壬生 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


思い切って新車買いました!ヽ(^o^)丿(大嘘)

ブラック&ゴールドの成り金カラーがめっちゃ渋いしょ

あれ?このカラーってトラロープじゃんw

めっちゃ目立つから、安全だね(笑)


本当の事言うと、満腹サイクリング部増えました!

万歳ヽ(^o^)丿

きっかけはこれで十分

フロント3枚もあるから坂も上れるし

でもね、絶対これじゃ満足できなくなるから

来年は私と一緒にツールド白河あたり出てるかもね(笑)


皆様こんばんみ~

今日は予告通り

忘年会を抱き合わせ開催

雨模様だったので車で行こうかな


汚っ(+o+)

いつも300キロぐらいでこうなります


なので月二回ぐらいでメンテします


ほ~らピカピカ!(^^)!


定位置にセットしてお出かけ


先ずは

かんちゃん会


何時になくシャッターズが多くてびっくり

でも、お寝坊さんがいたので

大幅遅れでスタート(笑)


かんちゃん会はカウンターでという初の展開

いつものようにチャーハン!

と口走りそうになりましたが

中華丼!


やっと言えたよ(笑)

いや、でもラーメン丼にたっぷりでくるとは・・・

一軒目でおわっちゃうじゃんよwww


なんか個性的なビジュアル



あっちいw

全然冷めねえ

オンリーワンの味わいなので、ここにこれを食べに来る価値がある中華丼


今日のブタクサの素は超マイルドでめっちゃ旨かった


しかもボリューム満点で650円とコスパも満点

やばい、腹いっぱいだぞw


今日はおもちやのまちでこのイベントがあったからか

かんちゃんがいつになく大混雑でしたw

びっくりですよ


おやっさん&ママ

今年もお世話になりました

来年もよろしく銅像(V)o¥o(V)ふぉっふぉふぉー


チャーハン!w


【かんちゃん会】


前回のかんちゃん会

【みんな大好き♥ブタクサ】