【個性で勝負】甚八@那須塩原 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

まるどりしおらーめん680円



こうくるかーみたいで

かなり個性的な一杯

まさにここだけの味わいですね


皆様こんばんみ~

また週末雨模様の予報

マジで勘弁してw

そういやこの日も土砂降りでした


あのお店が移転リニューアルしたんだよね

ということで


甚八@那須塩原


あ、まるさんのお隣なのね^^

あら~、広くて清潔感あって素敵じゃない


メニューは看板メニューのまるどりラーメン


その他


はっきりと押しがわかりますね



ゲリラもいます(笑)


ここは看板メニューのまるどりラーメンの塩でいきましょう!

5分かからず着丼




さっそくすーぷをぐびり

ん?なんだこのかんじ

しっかりとした鶏の出汁感に

油のコンビネーション

植物系油がかなり効いてますね

とても不思議な感じを受けますね




合わせる麺は

全粒粉入りの手打ち平麺

手打ち王国栃木でも

手打ちで全粒粉入りってかなりレアですね

当然風味が強く

主張も強いです



この鶏チャーシュー好きだな~

皮つきなのがいいね



ご馳走さまでした


手打ちに仕様変更された頃から気になってましたが

移転してますます個性的なラーメンで勝負してる感じですね


まさに、ここでしか食べれない味わいを作り上げてるのは素晴らしいと思います


個人的には塩ダレよりも醤油ダレのが相性が良さそうな気がします

次回はそちらをいただいてみたいですね

でも、この麺を思う存分味わえるつけ麺もいいな~

迷うw

ご馳走さまでした


店舗情報    甚八
住所        栃木県那須塩原市三島1-24-3
営業時間     11:30~14:00/18:00~20:45
定休日      火曜日(祝日の場合は翌日に振り替え)
TEL        0287-47-6133
駐車場      なし