【プレミアム牛めし】松屋@御幸本町店 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆tOP画像はこれ☆


プレミアム牛めし並盛380円

いや、期待以上にうまかったです


皆様こんばんみ~

仕事の朝は米派の私

ほぼ毎朝お茶漬けw

たまにラーショの海苔巻きごはんや、焼き玉丼

きまぐれで年に数回は牛丼

色々あるけど

松屋が好き


ここ、御幸本町店に来ることが多いです


なにやらプレミアムな牛めしが始まったと聞いて

よ~し、久しぶりの牛どーーーん


プレミアム牛めし並盛380円(今日まで50円引き)+生卵60円


先ずはプレミアムな牛肉



むう!?

これは期待を越えたな

旨し!

タレも無添加だから優しくていいね



皆様も外せないオプション色々あると思いますが



私は断然生卵派

紅ショウガを山盛りにして、飯をTKGにして牛丼を食べるのが私のセオリー

うんめヽ(^o^)丿



朝飯にちょうどいい

松屋は味噌汁も無添加なので

とても優しい味わいの朝飯に

また食べたいな


◎松屋(御幸本町店)◎



そういや、大手外食チェーンを記事にするには初めてかもw