【勝!カレー】ぎんなん@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

勝カレー大盛


わかります?この素晴らしい黄金比

手前からのコントラストが美しすぎる


盛り付けにもこだわった

最高のカツカレーでございます



皆様こんばんみ~

一部のマニアの皆様お待たせしました

カツカレーのお時間ですよ~(^○^)


昨日まで、雨降る予報じゃなかったのに

急に崩れてきましたね

明日は雨じゃ困るよ!ちみ


この日もそんな雨の日でしたw

なんかテンション下がるし

気持で勝!(笑)

ということでこちらへ

ぎんなん


言わずと知れた、とんかつの名店

私がまだ見習いの頃

トンカツ好きの親方に何度となくつれてこられた事かw


ここはやっぱりこれ

○特セット


マジでこればっかですw

このセットは満足度非常に高いので

他の注文したことなかったorz

一応他のメニューも


なるほど


ふむふむ


勝カレー?w

という事で大盛でオーダー


いつきても丁寧な接客で感じよいです

隙がない感じなのは

さすが名店

はいきた~


カツカレー(大盛)


食堂じゃないから

コップにささったスプーンはでてきません(笑)

紙ナプキンにくるまれてます

さらに味噌汁、彩の良いサラダ付


カレーの海からのトンカツ連峰


バックにはライスの雪景色

美的感覚は満点です

素晴らしい!


カツは○特セットのカツと同じサイズかな

衣はザクザクとした食感で歯触り抜群

丁寧な下処理が施されたロースは柔らかく美味

とても美味しいとんかつですね


カレーはまさかのビーフカレー

お肉の旨味がこれでもかと詰まっていて

米いくらでも食えそうな感じ


トンカツソースをかけながら

とんかつ定食と、カツカレーを交互に味わう感じ

最高だなこれ(^○^)



食後には、珈琲orアイスがつきます


しかもライス大盛り無料!


これだけ満足感があって1000円でおつりが来るのは凄いし

丁寧な接客で弱点が見当たらない感じ


時は過ぎても名店は色あせずでした

ご馳走様でした



これならカツ丼とかも良いだろうな~

店舗情報    ぎんなん
住所        栃木県宇都宮市西川田本町2-7-15
営業時間     11:00~14:00/17:00~21:00
定休日      月曜日
TEL        028-658-4706
駐車場      あり