【おとこの昼飯】味の中華天心@上三川 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

カツカレー大盛800円


溢れんばかりのカレーの海に浮かぶとんかつ島


皆様おはよーごぜえます

雨ずいぶん降りましたね

そろそろ止むかな?


この日も無性にカツカレーを欲して

このへんだとここだろ

味の中華天心


ランチライムをちょい過ぎた頃に滑り込み

メニューが絞られてましたが



『カツカレーが食べたくてきたんだよ~』って言ったら

『カツカレーなら出来るよ~』って

我儘に快く応じていただき

カツカレー大盛


肉を切り出すところから始まるカツは揚げたて熱々


カレーをパクリ

うん!お肉の旨味たっぷりのポークカレー

ほんのりスパイシーで塩気もちょうど良い感じで旨いっす



理想的な半がけスタイルのカツには

ソース攻撃だ

いや~うんまかったご馳走さん(^○^)


流石、天心

なんでもこいって感じです

看板に偽りなし



※前回の記事※

【タンメンのキモ】



この日も13時半には暖簾が落ちてました

ランチはしめるのが早いので、行かれる方は早めにどうぞ