【腹ポテリング芳賀郡】道の駅サシバの里いちかい/道の駅もてぎ/ぎおん | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日も秋晴れで気持ちが良い一日でしたね

降水確率0%とかなんか嬉しい


さて、先日の表参道マルシェ

雨がぱらぱらしてたので、車で

石田屋さんちで焼きそば食べてる頃には晴れてきた!

ムズムズ・・・

『お先!(^・^)』

と急いで帰宅


やっぱ休みは乗らないと調子が(笑)

夕方から会合があるんで軽くいきましょうか

今回は『腹ポテリング芳賀郡』かな~(笑)

10キロ地点:第一エイド

道の駅サシバの里いちかい


10月はイベント目白押し


いつものカフェ三四八


珈琲好きにはたまらない補給


珈琲ゼリーうめー


からの

18キロ地点:第二エイド

道の駅もてぎ


ここはいつも大混雑

行列にドッキング


お目当てはコレ

道の駅もてぎ手づくりアイスコーナー


この時期限定のフルーツミックス


こんなのもありましたよ



んではいただきま


うん!フルーツゴロンゴロンで贅沢なアイスですね

これもうんまいなー

普段は、写真撮りやすい置けるカップを選ぶのですが

たまにはコーンもいいやね


からの益子へ


土祭も最終日

夕方だし人いないかな?と思ったら

けっこう賑わってましたね


マラソン大会なんかもやってました(笑)



からの

40キロ地点:第三エイド

手打らーめん ぎおん


あまり腹減ってない感じだったので

軽く半ラーメンでも食べるつもりだったんですが


から揚げセットw


ハーフだけど、他のお店の一人前以上のらーめんと


モリモリから揚げ+ライス

ドーーーンと大ボリューム

俺のディナーはこれくらいないとね(笑)


チャーシュー分厚w

からの


もちっちり手延べ麺

俺だけのためにこねてのばした打ち立て麺

超うんめーーー(^○^)

手延べ麺ってなんでこんなにうんまいの?



からの



から揚げダイブ



かりっかりのから揚げも良いけど


こうすることでスープに力とまろやかさが生まれます

パーコー麺と同じ法則


ふ~満腹(^○^)


※前回の記事※

【ひんやり旨い夏季限定29】


やべ、時間が

全速力で戻ってきて

ゴーーール!


これっぽちじゃ補給した半分も消費してないようなw


これぞ、腹ポテリング(笑)