【日曜日は朝ラー】麺屋 信@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

あっさり煮干中華そば正油600円


無化調で、しかも全く油に頼ってないのに

ここまでのスープが出来るんですね

びっくりですよ


皆様おはよ~ございます

今日は雨ですね

現場は休みかな・・・


日曜限定で朝ラーが復活したと聞きつけ

前回から二年ぶりに

麺屋 信


メニューもだいぶかわりましたね


おめあてのをぽちっとな

あっさり煮干中華そば正湯


さっそくスープを


煮干しの旨味のみ抽出したような味わいで

芳醇で力強く物足りなさは微塵もない感じ

それでいて包み込まれるような優しいタッチ

むちゃくちゃ好みだわ



麺はより風味を増した感じで

パツパツを歯切れるストレート

スープとの相性も抜群で旨し

あんまりうまいので


和え玉追加

そのまま食べてもよし

スープをかけてもよし



店主さんのお勧めは、煮干し酢

マイルドになって食べやすいですね




あれから二年

ストイックに励んできたのが

ラーメンに現れてる感じがします


いや~ヽ(^o^)丿旨かった

ご馳走様でした

日曜日は7時~10時朝ラーやってます!



限定などの情報はこちら

◎麺屋信ツイッター◎




※前回の記事※

【一麺一会】