【貴方のご飯のおかずは?】まごころ弁当八千代店@宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



皆さんは米食うためにはおかずがいる派?

このから揚げはおかずとしてはかなり贅沢

だってこの肉汁だぜ?


皆様こんばんみ~

今日はいつになくお日様が頑張ってくれましたね

こんな感じは一月以上ご無沙汰な気がw



おかげさまで、我が家の田んぼの稲刈りも終了!


我が家が1年かけて消費するお米

芳賀産コシヒカリ1・2トン(笑)

私はここで生まれてからこの米を40年以上ずっと食べてます

私の中では最高の米です




ラーメンも大好きですが

ぶっちゃけると、麺はおかずですね(爆)

そう、育てられてきましたから

やっぱり主食は米なんですよ

簡単に言えば

塩気=おかず


塩気があればなんでもおかず(爆)


あ、だいぶ脱線しましたが

まごころ弁当八千代店


先輩の記事によると、最近ご主人が入院されたとか


からあげ専門で営業されてるようです

からあげげ弁当?


ちらっ


あれ?なんかおかしい

ドーーーン!

おかずダブル600円



どけんやお手製弁当(ご飯特盛のみ)があるので(笑)

食べ過ぎだって?

たぶん食べ過ぎw

からあげうんまいな~

ムネ肉なんだけどジューシー

絶妙な火のとおし加減

八千代店門外不出のレシピがあるとみた



別の日はおかずもあったので

シングル300円+タルタルオプション20円


タルタルマイウー(^○^)


この日はVIPがご来店されてましたよ(笑)



※前回の記事※

【続々:デカから弁当】